車でダナンからフエへ移動

ダナンからフエまで車で
ご滞在の時間を作るために街をどのように移動するのか不思議です。お問い合わせください:色移りサービス。
色移送サービスは、顧客のニーズ、お客様の希望、新しい車、清潔で安全で快適なお客様のニーズを知るために設立されました。私はあなたを上に置きます。はい、私たちは市場での評判を維持するための基礎としてそれを取っています。
ダナン空港の交通機関は事前に予約する必要があります。ファントムのタクシーはベトナムの空港のほとんどで今日人気がありますので、事前にそれをしないと困ることがあります。ダナン国際空港からフエへの移動にはプライベートカーが最適です。約2.5時間〜3時間かかります。
途中、ベトナムで最も美しいパスのひとつであるハイ・ヴァン・パス(Hai Van Pass)の途中降機を利用して、ラング・コ・ビーチ(Lang Co Beach)で写真を撮り、フエの暑い気候の冷たい水に浸ることができます。あなたが運転手に知らせるためにフエであなたのホテルにまっすぐに行きたいなら、彼はパスを渡る代わりにハイバントンネルを通過するでしょう。
フエに着いたら、ホテルに戻って休憩してツアーを続ける

https://www.huetransferservice.com/tour/danang-to-hue